買取実績

タグホイヤー カレラ CALIBRE7 TWIN-TIME の買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

タグホイヤー カレラ CALIBRE7 TWIN-TIME  の買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

タグホイヤー カレラ CALIBRE7 TWIN-TIME

時計のザ・ゴールド北見店のひかるです。


買取りの経緯


初来店のお客さまです。

査定のみとの事でしたが、お話をしているうちにお客さまご自身の『迷い』が解消され、

手放すなら今じゃないかとご成約頂けました。


買取りのポイント


こちらのタグホイヤーは購入当初、ロレックスと迷われて最終的にタグホイヤーを選んだ、との事でした。

私は白い文字盤がとても素敵なお品物だと思うのですが、

お客さまとしては『ロレックスの方が良かったのではないか』と心のどこかで引っ掛かってたようです。

なかなか着ける気持ちにもなれずに、ご自宅に置いておく事がほとんどだったそうです。

そのため、傷も少なくキレイな状態でした。


手放そうかどうか迷ったら 


何かを購入する時に、皆さんはそのお品物になにかしらの魅力を感じて購入される

(もちろんそうではない場合もありますが…)のだと思います。

それでも、購入時にどんなに悩んでも、実際自分の日常で使用してみたらなんか違った、

というのもよくある事だと思います。

そのままお蔵入りになってしまう前に、一度査定に出してみるのは如何でしょう?

査定だけでも無料で出来ますし、査定金額を聞いてから手放すかどうかを決めるのも大丈夫です♪

それでも手放されるかどうか迷われたら、無理に買取は勧めません。

何が最良な方法かとことん一緒に考えましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


最後に 

当店では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております♪

私もなんだかんだで、入社して1年が経ちました…。

未だに勉強中ですが、えっ?世界3大時計にロレックスは入ってないの??

状態から入社しても1年続いております。

様々な研修制度や、学ぶ機会を設けていただけるので、未経験者でも大丈夫です♪一緒に勉強しましょう(。•ω- 。)

転職をお考えの方や、お仕事探している方は、是非とも面接に来てください♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく