買取実績

CANONカメラの買取実績【北見店/北海道/北見市】

 

CANONカメラの買取実績【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

初心者から上級者まで幅広い人気を誇るEOSシリーズ

カメラ買取のザ・ゴールド北見店のあんみつです。


買取りの経緯

何度か店頭をご利用下さっているお客さまからの出張買取での買取です。


買取りのポイント

店頭にご来店頂いた際にカメラや小型家電製品のお買取りを行っている事をお伝えしました。

また、ザ・ゴールドの店頭からスタッフが伺う出張買取も無料で出来る事をお話させて頂き、今回の買取に繋がりました。


キャノンについて

キャノンのカメラが誕生したのは1934年。今から60年以上も前の事です。

当時販売されたカメラは「KWANON](観音)と名付けられ、観音のご利益にあたりたい。という願いから付けられたそうです。

しかし、世界進出を見据え呼びやすい名前を考えた際に付けられたのが「CANON」。

経典を意味するCANONがKWANONの響きに似ている事が決め手になったそうです。

中でも注目を集めるEOSシリーズは2003年発売され、一眼レフの愛好家の人気が高く生産台数は9000万を超えているそうです。

EOSとは・・・【Electro Optical System】の頭文字とギリシャ神話の女神が語源だそうです。


最後に
ザ・ゴールドではフィルムカメラや一眼レフなどの小型家電製品の買取も充実しています!

古くなり使用せずにしまったまのカメラやレンズなど査定は無料です。

また、点数が多く持ち込みが難しい方や車がないお客さまには無料の出張買取をおすすめします。

お問い合わせやご予約お待ちしております。

CANONカメラの買取実績【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像2

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!