買取実績

PRADA サフィアーノの買取実績【北見店/北海道/北見市】

 

PRADA サフィアーノの買取実績【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

1ML506/NERO

ブランド買取のザ・ゴールド北見店のあんみつです。


買取りの経緯

財布の買い替えと同時に使用しなくなった財布の査定でした。

リサイクルショップなどの利用経験があり、ザ・ゴールドのホームページを見て、同じ商品があった事で来店を決められたそうです。


買取りのポイント

何度か買取店を利用している事でプラダの相場はご存知でいらっしゃいました。

ザ・ゴールドでの買取のポイントをお伝えし、ご納得頂いての成約です。


サフィアーノについて

今回お持ち頂いたレザーのラインはサフィアーノと呼ばれ、ナイロン生地の「ポコノ」と並ぶ、プラダ人気のラインです。

特徴は細かい筋模様の型押しが施されカーフ素材を使われている事です。

牛革には様々な種類がありカーフレザーは生後6か月以内の子牛を指し、大人の牛と比べるとキメが細かく、最も上質なレザーです。

サフィアーノレザーは正式名称【サフィアノメタル】と言い、触り心地はザラザラと凹凸のある素材ですが、キズが付きにくく汚れにも強いのが特徴です


最後に
ザ・ゴールドでは様々なブランドアイテムの査定を行っております。

バッグや財布・アクセサリーに時計、衣料品や靴の取り扱いもあります。

ブランドによってお買取り商品に違いがありますので店頭までお持ちくださいませ。

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じプラダの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!