買取実績

PRADA ミニリュックの買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

PRADA ミニリュックの買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

プラダの伝統を象徴するナイロン素材のミニリュックです。

ブランド・時計買取のザ・ゴールド北見店のはしどりです。


買取りの経緯

以前にもザ・ゴールド北見店をご利用下さっているお客さまのお持ち込みです。かなり昔にご家族さまから頂きクローゼットにしまってあったそうですが、この度の断捨離でお片付けを考えられたとの事です。


買取りのポイント

90年代に流行したミニリュックです。可愛らしいデザインで良い状態でしたが、お客さまが今使うには若すぎるデザインで使いづらいとのことでした。30年間忘れたまましまってあったお品物にお値段がついたことに驚かれておりました。


プラダについて

プラダは質の高い素材や職人の技術イタリア王室からも愛されているブランドです。バッグといえば革というイメージを壊しナイロン素材のバッグなどのカジュアルに使えるアイテムを生み出し、若い世代でも手に取りやすいブランドです。

また昨今の環境問題に対しても、ブランドの象徴として愛され続けているナイロンアイテムを2021年末までに無限に再生できるリサイクルナイロンへと移行すると発表し環境面の課題にも向き合っているブランドです。


最後に

ザ・ゴールドの無料出張買取サービスでは、ご自宅までお伺いして査定をさせて頂いております。
担当員は北見市内だけでなく網走・美幌・斜里・紋別など近郊もお伺い致します。今後も使用機会がないお品物は早めの査定をオススメします。


担当員がお伺い出来る日時など決まっておりますので、お片付けの際はお早めのご相談・ご予約をおすすめ致します。


ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じプラダの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!