買取実績

相良刺繍の帯の買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

相良刺繍の帯の買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

中国三大刺繍の相良刺繍を用いた袋帯です。

帯・着物買取のザ・ゴールド北見店のはしどりです。


買取りの経緯

ご実家のお母さまの着物のお片付けで出張買取をご利用のお客さま宅で見させて頂いた着物と帯の中の一点です。

他の帯とは違う雰囲気でお客さまも驚いていらっしゃいました。


買取りのポイント

一面に入った刺繍にお客さまと感嘆の声が上がりました。

折跡もなく綺麗なお品物です。刺繍もとても綺麗で可愛らしくも落ち着いた雰囲気のあるデザインです。

本社の査定員ともやり取りをしてお値段を付けさせていただきました。


相良刺繍について

相良刺繍とは中国三大刺繍の一つです。生地の裏から糸を抜き出して結び玉を作り、これを連ねて模様を描き出していく技法で別名を玉縫いとも呼びます。制作に大変な手間と時間を要するが糸が引っ掛かることがなく、また立体的と落ち着いた美しさのある刺繍です。



最後に

ザ・ゴールドの無料出張買取サービスでは、ご自宅までお伺いして査定をさせて頂いております。


担当員は北見市内だけでなく網走・美幌・斜里・紋別など近郊もお伺い致します。今後も使用機会がないお品物は早めの査定をオススメします。


担当員がお伺い出来る日時など決まっておりますので、お片付けの際はお早めのご相談・ご予約をおすすめ致します。


ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!