買取実績

電子バイオリンの買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

電子バイオリンの買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

バイオリンの演奏感はそのままに、消音機能を実現したサイレントバイオリン。

家電製品・楽器買取のザ・ゴールド北見店のはしどりです。


買取りの経緯

以前も店舗をご利用下さったお客さまの2度目のご来店です。前回ご来店の際に楽器買取りも行っている事をお伝えするとご趣味で購入されたバイオリンがあるとお話下さり、次回お持ち下さるとのこと。今回そちらのバイオリンをお持ち下さいました。


買取りのポイント

練習用で購入されたとの事ですが、お仕事などでなかなか練習が出来ず最近は使っていなかったとの事と、今後も使う予定はないとの事でご売却をお決め下さいました。


サイレントバイオリンについて

サイレントバイオリンは一般のバイオリンと違い、音を共鳴させる木箱のボディを持ちません。 通常のバイオリンと同じく弓で弦を擦って演奏しますが、摩擦によるアコースティック音ではなく、電気的に音を奏でるのが特徴でヘッドホンやアンプに繋ぎ音を出力します。


最後に

ザ・ゴールドでは無料出張買取サービスも行っており、ご自宅までお伺いして査定をさせて頂いております。


担当員は北見市内だけでなく網走・美幌・斜里・紋別など近郊もお伺い致します。今後も使用機会がないお品物は早めの査定をオススメします。担当員がお伺い出来る日時など決まっておりますので、お片付けの際はお早めのご相談・ご予約をお待ち致しております。

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!