買取実績

ファイヤーキングの買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

ファイヤーキングの買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

ファイヤーキング Dハンドルマグカップ プレート ジェダイ

食器買取のザ・ゴールド北見店のはしどりです。


買取りのポイント

北見店を何度もご利用頂いているお客さまからのお持込みです。以前ご来店頂いた際に趣味で集めていたファイヤーキングも処分したいとお話下さり、この度お持ち下さいました。


買取りのポイント

全体的に破損もなかったことや状態によりお値段に差が出ることをご説明させて頂いたことがポイントです。他洋食器の場合、箱がないお品はお買取出来ない場合もありますがファイヤーキングはお品物だけのお持ち込みでもお買取に繋がることが多いです。


ファイヤーキングについて

1941年にアメリカのオハイオ州で生まれたブランドで、耐熱ガラス食器メーカーの先駆けとなりました。アメリカで愛され人気を博したミルクガラスのファイヤーキングのアイテムはその後1986年に生産を終了していますが、ミルクガラス製品の復刻を目指してAnchor Hocking とのパートナーシップにより Fire-King Japanが始動しました。

翡翠色のジェダイは定番ですが根強い人気がありファンの方もたくさんいらっしゃいます。



最後に

ザ・ゴールドでは無料の出張買取サービスも行っており、ご自宅までお伺いして査定をさせて頂いております。

担当員は北見市内だけでなく網走・美幌・斜里・紋別など近郊もお伺い致します。今後も使用機会がないお品物は早めの査定をオススメします。担当員がお伺い出来る日時など決まっておりますので、土日や連休などは特にお早めのご相談・ご予約をお待ち致しております。

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!