買取実績

イヴ・サンローラン バッグ 【旭川末広店】

thumb

ハンドバッグ クロコダイル 茶 出張買取

帯と着物買取のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。


買取りの経緯

使わなくなったブランドバッグ、着物関係を処分したいとの事で

ザ・ゴールドの出張買取サービスを利用して下さりました。


  
 

買取りのポイント

何十年も前の購入品で時代を感じるデザインではありましたが、

保存状態が大変良くとても綺麗でした。

残しておいても誰も使うことが無い為、

「使ってくれる人がいるのであれば」との事で気持ち良くご売却して下さりました。


サンローランについて


イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)は現在、アパレル部門とコスメ・香水部門という2大部門を展開しています。

コスメ・香水部門の名称はイヴ・サンローラン ビューティ(Yves Saint Laurent Beaute)と呼ぼれており、

「YSL」が縦に重なったおなじみのロゴが使用されています。

一方アパレル部門は、2012年にエディ・スリマン氏がクリエイティブ・ディレクターに就任し、

アパレル部門のブランド名を「サンローラン」に改名しました。

YSLのロゴを撤廃や広告キャンペーンの見直しを次々に敢行し、ブランド全体の改革を成し遂げました。

サンローランのロゴの形状は、「SAINT LAURENT PARIS」とシンプルな横書きに変わりました。
  
  
 

最後に

ご自宅で眠っているお品物はありませんか?

この先使う予定の無いものは断捨離してお家も心もスッキリ♪

ザ・ゴールドの無料査定は、店頭査定・出張査定サービス、両方積極的に行っております。

少しでも気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♪


※出張査定サービスは空き状況に限りがございます。

お日にちに余裕を持ってお問い合わせ下さい。




 


  


ザ・ゴールド 旭川末広店

〒071-8131

北海道旭川市末広1条5丁目1-19

TEL:0166-50-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 旭川末広店

〒071-8131

北海道旭川市末広1条5丁目1-19

TEL:0166-50-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ