買取実績

時計の買取実績【旭川末広店/北海道/旭川市】

時計の買取実績【旭川末広店/北海道/旭川市】 北海道旭川市にあるザ・ゴールド 旭川末広店の画像1

現品のみ クオーツ式 電池切れ

帯と着物のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。    



買取りの経緯

こちらの時計以外にも複数の腕時計やカメラ機器をお持ちでした。

ご依頼主の女性の方は免許証返納をされており、家から店舗までの距離もある事から

店頭まで持っていくのが大変との事で出張買取のご依頼を頂きました。

出張買取は初めての利用で不安もあったそうですが、

テレビCMや電話でのお話の内容から安心して下さりザ・ゴールドの出張買取を決断してくださりました。  




買取りのポイント

現品のみで電池も止まった状態ではありましたが、

グランドセイコーは中古市場でも安定した人気がある為、

金額が残りお買取する事ができました。

また、こちらの時計やたくさんの他のお品物は亡くなったご主人さまの遺品であった事もあり、

周りで譲り受けてくれる人もいないとの事で快くご売却くださりました。



グランドセイコーについて

 グランドセイコーは、1960年から展開されたモデルです。

当時の機械式時計はスイス製が圧倒的な地位を占めていましたが、「セイコー」が世界に通用する国産最高級の時計を目指して発表したのが“初代グランドセイコー”です。

このモデルは歴史ある精度検定スイス・クロノメーター検定規格に国産時計として初めて準拠するものでした。

独自の厳しい精度基準を設定し15日間に及ぶテストを経て、

これを満たしたものだけが商品として世に送り出されています。

そして当時の価格は、一般的な会社員の初任給の約2倍にあたる、2万5000円という高額なものでした。

発売当時から長年、基本が変わらない普遍的なデザインを踏襲しつつ、

その時々における最高の技術を投入して作られています。

常に極限までの精度、信頼性と仕上げを追究し、決して派手ではなくても

スーツなどのフォーマルなスタイルにもカジュアルにも似合う

シンプルで上質なデザインが特徴とされています。

また、セイコーが27年間の年月を掛けて完成させた、機械式、クォーツに続く

第3の革新的な時計駆動方式であるスプリングドライブを採用していることも特徴です。

機械式、クオーツ、スプリングドライブの3つの駆動装置をつくることができる時計メーカーは世界で唯一、セイコーだけです


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

\\LINEショップカードとは?//

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと

豪華賞品を交換できるサービスです。

また、毎月のLINEキャンペーンで別な豪華賞品も抽選で当たります!

ザ・ゴールドのLINEショップカードは 

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!詳しくは店頭スタッフまで!

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! とってもおトクです!

■5の付く日はポイント2倍!!


この機会をぜひお見逃しなく!  

ザ・ゴールド 旭川末広店

〒071-8131

北海道旭川市末広1条5丁目1-19

TEL:0166-50-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 旭川末広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
旭川末広店の買取実績をもっと見る

同じセイコーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 旭川末広店

〒071-8131

北海道旭川市末広1条5丁目1-19

TEL:0166-50-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!