買取実績

フェラガモ 2wayバック【函館店】

thumb

付属品:箱、保存袋

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド函館店のからあげです。


買取の経緯

お家のお片付けをされていた所、昔買った、今は使う事のないバックが沢山出てきたそうです。もう使う事もないのでと処分をご検討され、近所にあったザ・ゴールドにお品物をお持ちいただきました。


買取のポイント

捨ててしまうくらいなら、とたくさんのお品物と一緒にお持ちいただき、査定金額にもご満足いただけたため、気持ちよくご成約となりました。


フェラガモ・ガンチーニについて

フェラガモの代表的アイテムの一つである「ガンチーニ」は1969年に初めてフェラガモの歴史に登場しました。ガンチーニとは【小さなフック】という意味の言葉で、ハンドバッグなどの留め金具としての機能を持ちあわせたモチーフです。ガンチーニを見れば「フェラガモ」とわかるといった方も多いのではないでしょうか? 留め金具という概念にとらわれることなくハンドル部分がガンチーニであるものなど、素材やディテールにとらわれることなく、今なお進化を続けるデザイン性がこの「ガンチーニ」の魅力と言えます。


最後に

ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか? ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。 ご相談、お待ちしております! 

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ