買取実績

COACHトレンチコ-ト買取実績【函館店/北海道/函館市】

COACHトレンチコ-ト買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

保存袋有り


帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のブライアンです。


買取の経緯

 初めてご来店のお客さまです。初めは査定だけのご要望でしたが、色々とお話をさせて頂いているうちに、他のブランドバックなども査定して欲しいとのことで拝見させて頂きました。

買取のポイント

 もともとお客さまもお知り合いの方から頂いたお品物でしたが、着る機会がなく自宅に眠っていたので、衣替えを機に整理され、他のブランド品のバックなども数点ご持参下さいました。初めは悩まれていましたが、色々とアドバイスさせて頂きましたら、お気持ちの整理がついたようで、ご成約の運びととなりました。


COACHについて

 コーチは1941年にニューヨーク、マンハッタンで創業。コーチ(COACH)はアメリカのフッションブランド。社名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグなどが有名。日本での人気商品はバッグ、財布、キーホルダー、時計など。近年はウェアも人気。90年代になるとコーチは高齢層向けのブランドのイメージが定着していたが、ファッションの方向性を大きくしシフト、デザイン、広告等あらゆる面で若者向けにイメージを一新。ルイ・ヴィトンやエルメスほど価格が高くない割りにしっかりとした造りで、素材も良く、高品質のレザーグッズは多くの支持を集める。アウトレットを有効に活用し、アウトレットで比較的低価格で製品を販売、その後、製品の良さを実感したユーザーが、旗艦店で購入するフローを作った。このようなトータルの戦略が功を奏してブランドは急成長を達成しました。今回お客さまがお持ちくださったトレンチコ-トのように無地の物でも、裏地にCOACHのロゴが入っており、女性が好むデザインになっております。その他にもシグニチャー・ラインのものもあります。今の時期に欠かせないトレンチコ-トをGET!!してみて下さい。


最後に

ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか? ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

  
COACHトレンチコ-ト買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
函館店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!