買取実績

グッチトートバックの買取実績【函館店/北海道/函館市】

グッチトートバックの買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のからあげです。


買取の経緯

数日前にご来店頂いた、リピーターのお客さまです。今回のお品物はプレゼントに頂いたそうですが、使う事がないのでと、頂いてすぐ新品未使用の状態でお持ち頂きました。


買取のポイント

プレゼントされてから全く使っていない状態でお持ち頂いたので、査定金額もお客さまのご希望に添うことが出来ました。大変喜んで頂いてのご成約となりました。


グッチ(GUCCI)について

グッチ(GUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランドです。
創設者のグッチオ・グッチ(Guccio Gucci)が1921年、フィレンツェにレザーグッズ専門のファクトリーとショップをオープンしました。ホースビットなど乗馬の世界からインスパイアされたアイコンを発案しました。1953年、グッチオ・グッチがこの世を去り、彼の息子たちが事業を継承。50年代、グッチは再び乗馬から着想を得て、鞍の腹帯に由来する「緑-赤-緑」の織物を発案。シェリーラインと呼ばれるブランドに欠かせないトレードマークとなりました。


最後に

ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか?

ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。


グッチトートバックの買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

 


  

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく