買取実績

オメガコンステレーション買取実績【函館店/北海道/函館市】

オメガコンステレーション買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

1502.40

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のプルコギです。


買取の経緯

店頭でのお買取りのお品物です。
お知り合いからの贈り物と言うことでした。


買取のポイント

ずっと大切に使っていたのですが、最近付ける機会が
少なくなりお持ちになったとのことでした。
大切にして下さる方に使ってほしいと言うことで
ご成約頂きました。
オメガコンステレーションとは

正しく時を刻む時計としての誓いを星にこめたコンステレーション。オメガの定番はスピードマスターとシーマスター
が、真っ先に浮かびますが、最近コンステレーションの評価が高まっています。
コンステレーションと言えば、レディースのイメージがありますが、もともとメンズモデルとして人気の時計です。
見た目は上品で、さまざまなシーンでも使えます。
又ステータス性に関しても申し分がありません。そして一目ですぐにオメガだとわかる、エレガントさも兼ね備えて
ます。
現在コンステレーションは、第5世代まであり、時代によって雰囲気や性能は大きく異なります。
初代のコンステレーションは、1952年に製造されたRef.Ko2648です。
クロノメーターとして、開発され圧倒的な精度から注目の的となりました。
又パイを焼く皿に似ている事から、パイパンダイヤルと言う愛称で親しまれました。
写真のコンステレーションは、3時、9時にあしらわれた、4つ爪ブレスレットとシームレスになったケースライン。
上品で独特なタイプの時計です。
豊富なバリエーションが用意され、年齢や世代を問わず愛される人気モデルです。
最大の特徴は平らで幅広いデザイン、そして4つ爪を採用したことにあります。
ベゼルになじむように設計された、4つの爪の美しさは、シンプルで上品なコンステレーションの魅力を一層引きたて
ます。是非この機会にお持ちになってはいかがですか。


最後に

ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか?

もしかしたらお宝が眠っているかも知れませんよ。
ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

オメガコンステレーション買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
函館店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!