買取実績

ロレックスサブマリーナ買取実績【函館店/北海道/函館市】

ロレックスサブマリーナ買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

16600

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のプルコギです。


買取の経緯

店舗でのお買取りのお品物です。


買取のポイント

ずっと大切に使っていたのですが、最近付ける機会が
少なくなりお持ちになったとのことでした。
大切にして下さる方に使ってほしいと言うことで
ご成約頂きました。
ロレックスサブマリーナとは

年齢問わず、誰が身に付けても上品な存在感を放つ、ロレックスの人気モデルサブマリーナ。ダイバーズウオッチとして、開発されたサブマリーナは、オン、オフ問わず身に付ける事が可能な、洗練されたデザイン性、300m防水や、高精度なムーブメントと言った機能性を兼ね備え、誰からも愛される高級腕時計として、高い人気と知名度を誇ります。
さらには、2020年9月に新型が発表されたことで、より一層の注目を集めるに至りました。初代サブマリーナが開発されたのは、1953年、100m防水、潜水時間を測定するための、回転ベゼルを搭載したプロフェッショナル用の、防水時計でした。
サブマリーナは過酷な環境で活躍するプロダイバー向けに作られたのです。そして翌1954年にRef.6204を世界に向け発表します。深海660フィートでも動き続ける革新的なモデルとして世界中から賞賛を浴びたと言うエピソードもあります。サブマリーナの特徴は、防水性。この防水性は時計の機能として大変優秀です。営業職の方、水仕事が多いかた天候に左右されやすい、屋外での仕事をしている方にピッタリの機能です。そして50年以上変わらない普遍性のデザインでもあり、世界でも高い認知度を誇ります。
さらにアフターケアも手厚いので是非この機会にロレックスサブマリーナを身に付けてみませんか。


最後に

ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか?

もしかしたらお宝が眠っているかも知れませんよ。
ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

ロレックスサブマリーナ買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
函館店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!