買取実績

ルイヴィトン チェルシー【狸小路3丁目店】

ルイヴィトン チェルシー【狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

型番:N51119 商品名:チェルシー ライン:ダミエ・エベヌ

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計・着物買取の

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店 ポコポコです。


買取りの経緯

以前使用していたバッグでしたが、ここしばらくはクローゼットに眠っていたそうです。

ネットの買取情報では、新品未使用に近いお品物ばかり出てくるため、

ある程度使用したお品物ではいくらになるのかを知りたかったとのことでした。

お買取り金額の説明にもご納得頂け、この度お任せ下さいました。


買取りのポイント

新品未使用品であっても、一度人の手に渡ったお品物は中古品扱いになります。

しかし綺麗であればあるほど買取価格は上がります。

今回も、置きっぱなしにして劣化する前にお持ち込み下さったのが幸いし、

ご満足頂ける結果に繋がりました。


チェルシーについて

ルイヴィトンの定番ラインであるダミエを使用した人気のバッグです。

ダミエ(エベヌ)は茶色の格子柄が特徴的なデザインで、

日本の市松模様からインスピレーションを受けています。

チェルシーは落ち着いた雰囲気とマチの広いデザインで、

使い勝手もよく、男性にも女性にも人気の商品となっています。



最後に

もう使うことはないけど、捨てるのは勿体ない…

そんな時は、ザ・ゴールドへ!

リユース・リサイクルをすることで、エコにも繋がります。

ザ・ゴールドではブランドバッグ・財布・アクセサリーなども幅広くお買取りをしています。

気になるお品物があれば、是非お気軽にご相談下さいませ♪


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~19:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~19:30

店舗ページへいく
TOPへ