買取実績

ルイヴィトン フラワートート【狸小路3丁目店】

ルイヴィトン フラワートート【狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

型番:M43550 商品名:フラワートート ライン:モノグラム ノワール

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取の ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店 海ぶどうです。
 



買取りの経緯

衝動買いで購入したものの、ほとんど使う機会がなかったお品物。

狸小路商店街には普段からよく来られるとの事で、今回は通りがかりにあるオレンジの看板が気になったとの事でご来店をしていただきました♪




買取りのポイント

金額やお店の対応にご納得していただいた結果、この度お任せいただく事となりました。

お持ち込み当初は売却を悩まれていたようですが、「使わないなら、高値で売れるうちに売っちゃったほうが良いよ!」というご友人の後押しもあり、売却を決意してくださいました。




モノグラムについて 

モノグラムは、当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響受けて生み出されたものです。

ちなみに「モノグラム」というのは英語で、「組み合わせた文字」という意味。 創業者ルイ・ヴィトンの頭文字であるLとVを組み合わせたロゴ、それに日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフを配したパターンは、今やルイ・ヴィトンの象徴とも言えるデザインとなっています。




最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、 ルイヴィトンのハンドバッグの他にも、エルメス、シャネル、ブルガリ コーチ、カルティエなどのブランドも買取しております。

ぜひ、一度ザ・ゴールドへ査定へお越しくださいませ!

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!