買取実績

オメガ スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 311.30.42.30.01.004【狸小路3丁目店】

オメガ スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 311.30.42.30.01.004【狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

商品名:スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル  型番:311.30.42.30.01.004 素材:SS 機構:自動巻き 付属品:箱有り 保証書あり

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取の ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店 海ぶどうです。
 



買取りの経緯

この度、お年を召され、重い腕時計が不要になったというお客さまのお宅に伺いました。

出張買取を利用するのは初めてとの事で初めは緊張したご様子でしたが、金額や説明にもご納得していただき、快く売却を決意してくださいました!




買取りのポイント

訪問したスタッフの年齢が若かった事もあり、初めは半信半疑といったお気持ちだったそうですが、説明が丁寧だった事や商品の扱いに慣れている事で安心感を覚えたと仰ってくださいました。

現在開催中のLINEキャンペーンにも満足していただき、気持ちのいい買取りをさせて頂くことができました♪




ムーンウォッチについて 

「オメガ スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ」は、ジェミニ計画から現在の国際宇宙ステーションプログラムにいたるまでのNASAの有人宇宙ミッションのすべてに使用されてきた唯一の装備として、宇宙探査の歴史に無比の地位を築いています。

また、1969年にバズ・オルドリン博士が月面に着陸した際にも、彼の腕には「スピードマスター プロフェッショナル」が付けられていました。

その時から、このクロノグラフは“ムーンウォッチ”と呼ばれるようになりました。




最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、 フェンディの他にも、ヴィトンやエルメス、シャネル、ブルガリ コーチ、カルティエなどのブランドも買取しております。

ぜひ、一度ザ・ゴールドへ査定へお越しくださいませ!

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じオメガの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!