買取実績

グッチ フレンチフラップウォレットの買取実績【狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

グッチ フレンチフラップウォレットの買取実績【狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

ブランド:グッチ ライン:オフィディア 

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取の
ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店 ポコポコです。


買取りの経緯

1年ほど前にデザインを気に入って購入されたそうですが、

その後別に気に入った財布を購入してしまい、そちらしか使われていないとの事でした。

今後も使う機会が無さそうだったため、思い切って今回お持ち込みくださいました。

2~3回使用されたとのことですが、ほぼ使用感もなく新品同様のお品物でした。


買取りのポイント

2018年に新しく販売された「オフィディア」シリーズのお品物でした。

大変人気のあるデザインで、まだ中古市場での数も多くなく、

当店としては是非お買取りさせて頂きたい逸品でした。

ご希望金額をお伺いし、なるべくお客さまの意向に寄り添った金額提示をさせて頂きまして、

この度お任せ頂けることとなりました。


オフィディアについて 

2018年に発表されたばかりの新作モデルで、伝統とモダンが融合されたデザインと呼ばています。

グッチカラーの緑・赤・緑のストライプとGGスプリームキャンバスの組み合わせで、

シンプルにも関わらずレトロな雰囲気となっております。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、グッチ以外にも様々なブランド品をお取り扱いしております。

気になるお品物がありましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく