買取実績

セリーヌ マカダム2WAYショルダーバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

セリーヌ マカダム2WAYショルダーバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

素材:PVC(塩化ビニル) カラー:ブラウン ライン:マカダム サイズ(cm):H18×W24.5×D8  中古販売価格:1万円ー4万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のぶたたまです。
本日はブランドバッグの買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

引っ越しの予定があり、家の中を整理していると、使用していないバッグが数点出て来たそうです。

買取店には一度も行ったことが無く、インターネットで検索すると、上位にザ・ゴールドが出て来て

口コミの内容も良さそうだったので、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店にご来店頂きました。

初めてなので、まずは一つだけ見てもらおうと、今回のお品物をお持ち頂きました。


買取りのポイント

かなり古く、年数が経過しているので、取扱いがあるのかどうか、不安の中来店されたとの事でした。

現在の中古相場でも、マカダム柄のお品物は、人気が高いんですよとお伝えすると、「そうなの~」と、

とても喜んでくださいました。説明も丁寧で、不安だったけど来て良かったと嬉しいお言葉を頂けて

金額にもご納得頂き、成約頂けました。後日残りのバッグもお持ち頂けるそうです。お待ちしております。


セリーヌ マカダム柄について

このマカダムラインが登場したのが1972年です。パリのエトワール広場で凱旋門を取り巻くチェーンから

インスピレーションを受けて、ブランドを象徴するシグニチャーとして、ブラゾン柄を使う事が決定され、

現在に至るまで、セリーヌのアイコンデザインとして広く定着し、愛され続けています。

生産されたアイテムのほとんどはPVC(塩化ビニール)製ですが、中にはジャガード織の高級感のある

アイテムも存在します。現在ではマカダム柄が使われることが少なくなってきているので、

ヴィンテージアイテムとして、今なお中古相場でも人気が高いアイテムです。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、

ブルガリ、カルティエ、ティファニー・ボッテガ等、幅広いブランド品を買取りしてます。
査定は無料ですので、これはどうなのかな?というお品物でも気軽にお持ちください!
使っていないバッグ・財布・貴金属などありましたら、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店まで!
皆さまのご来店をお待ちしております!(^O^)

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!