買取実績

ロレックス レディ デイトジャストの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

ロレックス レディ デイトジャストの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

商品名:デイトジャスト(レディース) 型番:179174NGR 素材:WG×SS

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のポコポコです。
本日は時計の買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

使わなくなってしまった時計の売却をご検討されているお客さまでした。

他に欲しい時計があるため、購入費用の足しにされたいと仰っていました。

元々は査定のみのつもりでご来店されたため、箱や保証書はご自宅にありましたが、

後から郵送頂けるとの事でしたので、付属品込みでの金額提示をさせて頂きました。


買取りのポイント

シェル文字盤が輝きを放ち、インデックスのルビーもアクセントになり美しい時計でした。

ご自身でも気に入って買われたそうで、手放されるかとても迷われていました。

しかしここしばらく使用されていないとの事でしたので、

今売らなくても今後も使わずに眠ったままになる可能性があるとお伺いしました。

それでしたら時計のためにもこのまま眠らせておくのは勿体ないので、

別の方に使って頂きたいということでご決断頂け、お任せくださいました。


レディ デイトジャストについて

ロレックスより1957年に発表された、女性用のデイトジャストです。

華奢な女性の腕でも装着しやすいサイズで、機能性の高いエレガンスなモデルです。

ダイヤなど装飾も可能なため、ただの時計に留まらずジュエリーとしての評価もあります。

近年ではバックルまでジュビリーブレスが続いているコンシールドタイプが採用されており、

ますます女性人気の高いモデルとなっています。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ロレックスの強化買取中です。

汚れてしまっていても、壊れていても大丈夫!

安心の無料査定で、しっかりと大事なお品物を拝見いたします。

気になるお品物がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく