買取実績

エルメス ベアンスフレ ヴォーエプソンの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

エルメス ベアンスフレ ヴォーエプソンの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

 型番:075066CD シリアル:D刻印(2019年製) 素材:ヴォーエプソン カラー:ブラック/PG金具 サイズ(cm):H9×W17.5×D2   中古販売価格:25万円ー35万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のぶたたまです。
本日は、エルメス財布の買取品をご紹介致します。

買取りの経緯

親からプレゼントされたお品物で、まだ未使用の財布のお持ち込みでした。

折角プレゼントされたましたが、現在の新型コロナの影響で、今後の生活も不透明で不安なので、

現金で持っている方が安心という事で、親御さまに許可を取り、売る事を決心されたそうです。

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店の前は、よく通っていて知っていて、綺麗で入りやすそうだったので、

何か売る時は行ってみようと思ってくださっていて、今回来店頂きました。


買取りのポイント

人気のエルメス・ベアンスフレで未使用のお品物でしたので、かなり頑張った金額を提示出来ました。

現在の相場状況等を説明させて頂き、納得して貰えて、快くご成約頂きました。思っていたくらいの

金額で、説明も丁寧だったのが良かったと仰って頂きました。


ベアンスフレについて

世界的トップブランドであるエルメスは、上質なレザーと気品あるデザインが魅力です。

そんなエルメスの中でも、定番の財布として愛され続けている、「ベアン」です。
エルメスの「H」と美しいレザーの風合いが特徴のベアンは、男性からも人気の高いアイテム。

スタンダードなベアンに、マチをつけたものがベアンスフレです。ポケットの数やコインケースの

デザインもベアンと同じ仕様になりますが、マチがある事でベアンよりかなり収納力がアップしました。



最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、

ブルガリ、カルティエ、ティファニー・ボッテガ等、幅広いブランド品を買取りしてます。
査定は無料ですので、これはどうなのかな?というお品物でも気軽にお持ちください!
使っていないバッグ・財布・貴金属などありましたら、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店まで!
皆さまのご来店をお待ちしております!(^O^)


エルメス ベアンスフレ ヴォーエプソンの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像2

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!