買取実績

エルメス ピコタンロックMMの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

エルメス ピコタンロックMMの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

素材:トリヨンクレマンス シリアル:C刻印(2018年製) カラー:ブラック サイズ(cm):H21×W22×D18  中古販売価格:30万円ー40万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のぶたたまです。
本日は、エルメスバッグの買取品をご紹介致します。

買取りの経緯

引っ越しの為、荷物整理をしていたら、このバッグが押入れの奥から出て来たそうです。
使いやすく昔はよく使用していましたが、最近は全く使用していなかったとの事です。

ザ・ゴールドはCMでよく見るので、近所の札幌狸小路3丁目店にご来店いただきました。


買取りのポイント

お品物の状態は良く、ご愛用感もあまり有りませんでした。色も定番の黒で、革の素材も

人気のトリヨンクレマンス。中古市場では、こういった定番で状態の良いお品物が人気です。

なので、かなり頑張った金額を提示出来て、お客さまも予想以上と大変喜んで頂けました。

また何かあれば、ザ・ゴールドさんに持ってきますね!という嬉しいお言葉を頂けました。

ピコタンロックについて

ピコタンロックは2003年に誕生したピコタンが進化したラインで、シンプルなピコタンに

開口部分を押さえるベルトとベルトを留めるカデナが付けられ、生産終了のピコタンに代わり、

現在ではピコタンロックが主流です。サイズはPM・MM・GM・TGMの4種類の展開となってます。

丸みをおびたフォルムが特徴のピコタンロックは、ノーズバッグと呼ばれる牛馬の飼い葉袋が

由来したデザイン。裏地のないレザーを使用し開口部分は裁ち放しになっていますが、バッグ本体に

縫い付けられたベルトと4~5つの底鋲によって自立するように設計されています。

最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、
ブルガリ、カルティエ、ティファニー・ボッテガ等、幅広いブランド品を買取りしてます。
査定は無料ですので、これはどうなのかな?というお品物でも気軽にお持ちください!
使っていないバッグ・財布・貴金属などありましたら、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店まで!
皆さまのご来店をお待ちしております!(^O^)


エルメス ピコタンロックMMの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像2


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!