買取実績

オメガ スピードマスタープロフェッショナルの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

オメガ スピードマスタープロフェッショナルの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

型番:3570.50 素材:SS 機構:手巻き 文字盤:黒文字盤 ケースサイズ:39mm 中古販売価格:30万円-45万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のぶたたまです。
本日はブランド時計の買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

新しい時計を購入予定で、その資金の一部に充てたいので、売却する事にされたそうです。

狸小路には、よくいらっしゃっていて、ザ・ゴールドの存在は知って頂いておりました。

店内も綺麗な感じで、店頭販売もしていて、入りやすそうだったので、今回来店頂きました。


買取りのポイント

箱や保証書など、大事に保管されていて、付属品は完品の状態でした。お品物の時計はご愛用感が

ありましたが、目立つ大きな傷もなかったので、頑張った金額を提示する事が出来ました。

その内容を説明させて頂いたところ、ご納得頂けたようで、快く成約頂けました。口コミも書いて

くださり、いい評価を頂きました。有難うございます。


スピードマスタープロフェッショナルについて

スピードマスタープロフェッショナルは、「ムーンウォッチ」とも呼ばれる、手巻き式クロノグラフの

時計で、60年以上にわたり生産が続けられていながらも、今なおその人気は衰えておりません。

「月面に初めて降り立った腕時計」として誰もが知るこの「スピードマスター プロフェッショナル」

その裏蓋には「THE FIRST AND ONLY WATCH WORN ON THE MOON」の英字が誇らしげに刻まれています。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ブランド時計の買取強化中です!ロレックス・オメガ・
ブライトリング・パネライ・カルティエ・ブルガリ等幅広いブランドの買取りをしております!
査定は無料です。 これはどうなのかな?というお品物でもお気軽にお持ちください!
思わぬ買取り金額が付く事も! ブランド時計を売るならザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店まで!
皆さまのご来店を心からお待ちしておりますm(__)m

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!