買取実績

ルイ・ヴィトン エクリプス ディスカバリーバムバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

ルイ・ヴィトン エクリプス ディスカバリーバムバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

型番:M44336 シリアル:SA5109 ライン:モノグラムエクリプス カラー:ブラック サイズ(cm):H16×W31×D9  中古販売価格:17万円ー24万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド狸小路3丁目店のぶたたまです。
本日はブランドバッグの買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

購入してから半年くらいですが、使用しているうちに、小柄な体系の自分には大

きすぎるのではと感じるようになり、売る事を検討し始めたそうです。使い易くて

良かったのですが、どうしても気になってしまい、金額が合えば売ろうかなと思って

今回来店頂きました。梅沢さんのCMをご存知で、有名な方が、安心感があると思い

今回、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店をお選び頂いたそうです。


買取りのポイント

使用頻度も多くなく、非常に綺麗な状態のお品物でしたので、頑張った金額を提示する事が

出来ました。お客さまの予想より高かったようで、喜んで成約頂けました。提示金額の

根拠や、今の相場状況を説明させて頂いたのが、お客さまには分かりやすかったようで、

そこが今回ご成約頂いたポイントです。


ディスカバリー・バムバッグについて

モノグラム・エクリプス キャンバスを使用した「ディスカバリー・バムバッグ」です。

カジュアルシックとモダンな機能性の融合を実現した理想的な機能性のあるアイテムです。

ベルトは調節可能で、ベルトバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグやボディバッグ

としても使える3WAYタイプです。前面と背面には、スマートフォンやカード、鍵を

簡単に取り出せるファスナー付きポケットを備も付いていて便利です。


最後に

ザ・ゴールド狸小路3丁目店では、ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、

プラダ、ボッテガヴェネタ・ロエベなど幅広いブランド品の買取をしております。
査定は無料です。これはどうなのかなというお品物でもお気軽にお持ちください。
使っていないバッグ・財布・貴金属などありましたらザ・ゴールド狸小路3丁目店まで!
皆さまのご来店をお待ちしております!美味しいドリンクサービスもございます(^O^)

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!