買取実績

ルイヴィトン ブルームズベリPMの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

ルイヴィトン ブルームズベリPMの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

型番:N42251 ライン:ダミエ カラー:エベヌ 中古販売価格:90,000円〜130,000円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のポン美です。
本日はブランドバッグの買取品をご紹介致します。

買取りの経緯

いつもザ・ゴールドの買取りを利用頂くお客さまからの買取りです。

前回は金製品のアクセサリーをお売り頂き、使っていないカバンが

あるとのことで今回お持ちになりました。

買取りのポイント

綺麗好きなお客さまでしたので年数が経っているお品物でしたが、
状態がとても良くMAX金額を提示する事が出来ました。
通常お使いになっていると、カバンの角のスレや表面の汚れなど

が気になってきます。普段のお手入れでそれらを軽減できるので

使用後は、柔らかい布で拭き取ったりすることをお勧めいたします。

ルイヴィトンラインについて

モノグラム:日本の家紋から生まれたLとVを組み合わせた柄が特徴的なデザインのラインです。

ダミエ:日本の市松模様のアイディアから生まれたデザインです。

エピ:麦の穂のデザインのエピシリーズは、シンプルで上品なイメージで、メンズ・レディース共に人気のあるラインです。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ルイヴィトンのバッグの他にも

エルメス、プラダ、サンローラン、セリーヌ、バレンシアガなど

様々なブランドのバッグの買取り査定を行っております。

お引越しや衣替え、断捨離などで出てきたお使いになっていない

お品物はございませんか?是非一度、ザ・ゴールドの買取りをお試しくださいませ。

片付けたい物がたくさんあってお店に行けない・・・という方は、出張査定も行っております。

是非、お電話または、ホームページからお問い合わせくださいませ。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。







ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!