買取実績

エルメス チャームの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

エルメス チャームの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

エルメス ロデオチャームMM

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のみっきぃです。


本日はエルメス バッグチャーム ロデオMMの買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

バッグ購入時に、バッグの色に合わせて購入されたそうです。

今はそのバッグの出番も少なくなったのですが、たまに使うけれどチャームはもう付けないとの事で

査定にご来店になりました。

買取りのポイント

箱などの付属品はありませんでしたが、とても大切にされていたことが分かる綺麗なお品物でした。

購入時についてきた付属品が無くてもお買取り出来る事も多いのでぜひご相談ください。

ロデオチャームについて

馬をモチーフにしたチャームはとても人気があります。

カラーも豊富で見ているだけでワクワクします。

大きさはPM MM GMと三種類あります。

バッグの大きさに合わせて選ぶといいと思います。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、バレンシアガの他にも、ルイヴィトン、シャネル、カルティエ、
ブルガリ、フェンディなどのブランドバッグなどの買取りを行っております。
専門スタッフが丁寧に査定を行っていますので是非一度、査定にご来店くださいませ。
査定の際は、ご予約をお勧めしています。ザ・ゴールドホームページまたは、LINE, お電話にて
ご予約承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!