買取実績

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

(幅 x 高さ x マチ) 12 x 9.5 x 1.5 cm 素材:モノグラム・アンプラント レザー

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のみっきぃです。

本日はルイヴィトンのお財布の買取品をご紹介致します。

買取りの経緯

購入後、殆ど使わないで保管していたそうです。

今、お使いのお財布が使いやすいとの事で、査定してみようと考えて

来店してくださいました。

買取りのポイント

品物は大変綺麗な状態でした。

保存袋、箱も一緒にお持ちくださいました。

使わないと考えたら、早めにお持ち頂くものポイントだと思います。

使わないで保管していてもダメージが出る場合もあります。

アンプラントレザーのお手入れについて

カバンの中に入れている時などに目の粗い物との接触を避けた方がいいです。
レザーに色移りを起こしやすいもの(雑誌、他のレザー製品等)とは長時間接触させないよう気を付けましょう。

風通しの悪い場所での保管・放置を避けてた方がいいです。

湿気が多い所だと、ポケットの部分にベタが出る場合があります。

高温になる場所(暖房器具のそば、直射日光が当たる車内など)には短時間でも保管・放置しない方がいいです。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、バレンシアガの他にも、ルイヴィトン、シャネル、カルティエ、
ブルガリ、フェンディなどのブランドバッグなどの買取りを行っております。
専門スタッフが丁寧に査定を行っていますので是非一度、査定にご来店くださいませ。
査定の際は、ご予約をお勧めしています。ザ・ゴールドホームページまたは、LINE, お電話にて
ご予約承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!