買取実績

ルイヴィトン カードケースの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

ルイヴィトン カードケースの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

素材 モノグラム キャンバス サイズ 幅約11cm×高さ約7cm×厚さ0.5cm 型番 M61733

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のスーザンです。
本日はルイヴィトンのカードケースの買取品をご紹介致します。

買取りの経緯

購入したものの、新しいデザインの方が好みだったそうで、そちらを購入するための資金にされる為、お持ち下さいました。

職場が近く、お仕事帰りに札幌狸小路3丁目店に寄って下さいました。


買取りのポイント

カードケース等の小物は特にバッグや時計とは違い使用感があると中古での買取金額が一気に下がってしまうので、使用しないと思ったらすぐお持ちいただいた方がお値段付きやすくなります。

こちらのお品は使用感がほぼなく、とても綺麗な状態でしたのでお客さまもご納得のいく金額を提示することができ、目的の新しい方を購入する十分な資金の足しにして頂くことができました。


ルイヴィトン モノグラムについて
1896年にルイ・ヴィトンの息子ジョルジュ・ヴィトンによって生み出されました。元々は人気になったルイヴィトンのコピーアイテムに対抗するために作られたそうですが職人手描きのデザインが長きにわたり多くの人に愛されるようになりました。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ルイヴィトンの他にも、シャネル、グッチ、カルティエ、バレンシアガ、ロエベ、などブランド品の買取りを行っております。

時計専門スタッフが丁寧に査定を行っていますので是非一度、査定にご来店くださいませ。

査定の際は、ご予約をお勧めしています。ザ・ゴールドホームページまたは、LINE, お電話にて

ご予約承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!