買取実績

ロレックス エクスプローラーⅡの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

ロレックス エクスプローラーⅡの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

型番 216570 素材 SS 文字盤 黒文字盤 ケースサイズ 42mm

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のスーザンです。
本日はロレックス エクスプローラーⅡの買取品をご紹介致します。


買取りの経緯
札幌狸小路3丁目店では時計の販売も行っております。

以前から時計も見にいらして下さっており、今回も新しい時計をお迎えされ新しいものとの入れ替えの為、買取り希望でいらして下さいました。


買取りのポイント

時計の収集が趣味のお客さまでしたので、もとは中古で購入されたとの事でしたがあまり使用せず、コレクションとして飾られていたとのことでした。

確かに状態がとても綺麗なお品でした。

付属品もギャランティカード、余りコマ、箱、全て揃っており、完品での状態での買取りでしたのでお客さまのご希望に沿う事が出来ました。
もちろん時計単品での買取りもおこなっております!


ロレックス エクスプローラーⅡについて

エクスプローラーⅡは過酷な山々を行く登山家や洞窟探検家、科学者の為に作られたオイスタースチール製です。

最も耐久性、研磨性に優れています。

オレンジ色の24時間針が特徴です。

昼夜の区別が厳しい場所でも正確に計る事ができます。

2011年からケース径が40mmから42mmにモデルチェンジされました。

2021年から216570から226570の新しいモデルが発売しています。


最後に
ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ロレックスの他にも、オメガ、タグホイヤー、シャネル、グッチ、カルティエなどブランド品の買取りを行っております。

時計専門スタッフが丁寧に査定を行っていますので是非一度、査定にご来店くださいませ。

査定の際は、ご予約をお勧めしています。ザ・ゴールドホームページまたは、LINE, お電話にて

ご予約承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!