貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のスーザンです。
本日はロレックス デイトジャストの買取品をご紹介致します。
買取りの経緯
今はアップルウォッチの方が使う頻度が高くなってしまい
売却を検討されご来店されたお客さまでした。
ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のクチコミを見て下さりご来店下さいました。
買取りのポイント
レディースは本体のみでした。
レディースの方は大きな打痕はなかったものの
ギャランティカードがなかった点は減額となってしまいましたが
定期的にご自身で時計を動かしていたようで機械の状態は良かったです。
文字盤のダイヤの留め方も新旧があり
新旧でも金額が変わります。
こちらは新留だったので
今回ペアという事もあり頑張らせて頂きました。
デイトジャストについて
デイトジャストと言えばフルーテッドベゼルが主流ですが
ベゼルもダイヤが入っている物や、スムースベゼルのようにシンプルな物まで
バリエーションが豊富で他のモデルとの大きな違いと言えます。
文字盤や素材、ケース径も時代によって様々で
1995.6年頃からダイヤの留め方が変わったとも言われています。
最後に
ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ロレックスの他にも、オメガ、ブライトリング、IWC、チューダー、セイコーなどの時計の買取りを行っております。専門スタッフが丁寧に査定を行っていますので是非一度、査定にご来店くださいませ。
査定の際は、ご予約をお勧めしています。ザ・ゴールドホームページまたは、LINE, お電話にて
ご予約承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。














