買取実績

伊那紬 【発寒店】

伊那紬 【発寒店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

伊那紬 証紙付き

帯と着物買取のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。

買取りの経緯

最近全く着ていない着物があり、CMをみて査定してみようと思い来店してくださいました。

買取りのポイント

証紙もあり着物もきれいな状態でした。普段のお手入れが行き届いているのが着物を見てわかるほどでした。

伊那紬について

長野県伊那谷が産地です。伊那紬は伊那谷の良質な生糸を使い、通常の繭より大織は古くから伝わる高機で丹念に織られています。

手織りの風合いが伊那紬の最大の魅力です。草木染に用いられる材料には地元で採られたクルミ、カラマツ、シラカバ、リンゴなどか使われています。

保存しておきます。

そして、これらの樹皮の煎じ汁に糸を何度も何度も浸けて染め上げていきます 


最後に

ザ・ゴールドでは出張買取を行っております。

査定してみたい着物や帯があるけれども、店舗まで持っていくのが大変と思う方は、 是非一度お電話ください。

お客さまへお知らせです。

ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換 できるサービスです。 ぜひご利用くださいませ!

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 発寒店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
発寒店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!