買取実績

川島織物(帯) 【発寒店】

thumb

川島織物 帯 西陣

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。


買取りの経緯

TVCMをご覧になり出張買取をご依頼されました。


買取りのポイント

紋が入ってると買取が出来ないと他店さんで言われたそうで・・・ ザ・ゴールドにご依頼がありました。

ザ・ゴールでは紋が入っていてもお買取が出来ます!!


川島織物について

川島織物といえば西陣でも龍村さんと双璧をなす名門です。

現在ではインテリア・室内装飾品メーカーとしての顔もお持ちですが、

やはりその原点は170年余の歴史を誇る帯の機屋さん。

今も選び抜いた絹糸を用い、 西陣最高峰の技術を駆使して製織される帯の数々は、

その美しさに加え締め心地の良さにも評価が高く、多くの方から支持され続けています。

私共でも川島さんの帯を多数扱ってまいりましたが、 密度の高い織りにも拘わらず、

そのしっとりとしてしなやかな風合いにはいつも驚かされます。

きゅっと締めた時の高い伸縮性やお太鼓のかたちの整い方、 帯として実際に使用した時の快適さはやはり群を抜いています。

特に古典美を知り抜いた川島さんのフォーマル帯は、

重厚で気品ある華を備えながらもあくまで着物との調和が考慮されており、

どのような場面でも安心してお使い頂けます。   


最後に

タンスにしまったままで、処分に困っている帯や着物はありませんか? 一点一点拝見し、お値段をお出しします。

店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。

専門スタッフが無料でご自宅まで伺います。

処分する前に是非お電話お待ちしています。

お気軽にご相談下さいませ。

ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは  

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!  

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!  

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ