買取実績

藤本 隆士の帯

藤本 隆士の帯 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。


買取りの経緯

梅沢さんのテレビCMをご覧になって来店して下さいました。


買取りのポイント

祖母の家の片付けで、タンスの中に大量にあった、帯や着物をどうしたら よいのか

途方にくれていたそうですが、梅沢さんのCMを見てここだ! と思い来店、着物が

好きな方に是非活用していただきたいとの事で、ご成約 となりました。


【藤本隆士】氏の袋帯について

京友禅に若挟塗りの螺鈿の手法を取り入れるなど 着物通からも高い評価を得られている

有名作家の一人です。

神秘的な色彩の螺鈿や金彩加工がたっぷりと施され、高級感のある袋帯です。


最後に タンスにしまったままで、処分に困っている帯や着物はありませんか?

一点一点拝見し、お値段をお出しします。

店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な外商買取をご利用下さい。

専門スタッフが無料でご自宅まで伺います。

処分する前に是非お電話お待ちしています。

お気軽にご相談下さいませ。


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは  

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!  

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!  

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!


みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 発寒店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
発寒店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!