買取実績

刺繍帯【発寒店】

刺繍帯【発寒店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。


買取りの経緯

梅沢さんのテレビCMをご覧になり、ご来店下さいました。

実家を処分することとなり、お母さまの残していった大量の帯・着物の 処理をどうしようかと

途方にくれていた際、たまたまテレビで、帯・着物 買取のCMをご覧になり来店してくれました。

買取りのポイント

処分して捨てるのも気が引け、それなら誰かに喜んで着用して欲しいと ご成約となりました。

素敵な帯・着物が沢山あり、査定していてワクワクしました。

帯の挌について

帯の挌は 染めか織りか、染め着物に織りの帯と言われるように、織り(刺繍)は高価 と言われています。

織りにも色々技法があり、錦織り、つづれ織り、モール織り、唐織り、引き箔など、金糸銀糸の量

文様、帯の柄付けなどで帯の挌が決まります。

最後に

タンスにしまったままで、処分に困っている帯や着物はありませんか?

一点一点拝見し、お値段をお出しします。

店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な外商買取をご利用下さい。

専門スタッフが無料でご自宅まで伺います。

処分する前に是非お電話お待ちしています。

お気軽にご相談下さいませ。


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは  

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。 

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ