買取実績

本場大島紬機械織りの買取実績 【発寒店/北海道/札幌市西区】

本場大島紬機械織りの買取実績 【発寒店/北海道/札幌市西区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

本場大島紬機械織り

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。

買取りの経緯

梅沢さんのテレビCMをご覧になり、お電話下さいました。

亡くなられたお母さまのお品物で ずっと、タンスの中にしまいっぱなしの物だったので、金額がつく物 なのかもわからずのご依頼でした。


買取りのポイント

お客さまも価値がわからずにいたので、 一点一点 ご説明しながらの査定で、納得されご成約となりました。

お客さまも片付けができたと大変喜んでいました。


本場大島紬 機械織りとは

「鹿児島県鹿児島市」で作られた本場大島紬 機械織り」の場合   

・台紙がピンク色   

・「旗印(はたじるし)」の証紙が貼られている   

・経済産業省「伝統マーク」はなく、代わりに丸い金色シールが貼られている

これらが付いてる証紙は機械織りのお品物になります。


最後に

タンスにしまったままで、処分に困っている帯や着物はありませんか?

一点一点拝見し、お値段をお出しします。

店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な外商買取をご利用下さい。

専門スタッフが無料でご自宅まで伺います。

処分する前に是非お電話お待ちしています。

お気軽にご相談下さいませ。

ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは  

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんとスウィーツ当たるかも!

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。  

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく