買取実績

ティファニー バイヤザード(ピアス)【発寒店/北海道/札幌市西区】

ティファニー バイヤザード(ピアス)【発寒店/北海道/札幌市西区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

ティファニー バイヤザード ダイヤ ピアス

金・プラチナ・ダイヤ・ブランド・時計買取のザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。




買取りの経緯

CMを見てザ・ゴールドにご来店頂きました。


好きで購入したけど他にもあり

最近はあまりをお付けする機会が減ってしまって

金額によっては売ろうかな?と仰っていました。



買取りのポイント

付属品も完品でとても綺麗なお品物でした。

ご希望金額に寄り添いご成約頂きました。



バイヤザードについて

ダイヤモンド バイ ザ ヤードはエルサ・ペレッティが1976年に編み出したデザイン。


最初のデザインは、一粒のダイヤモンドをあしらったシンプルなチェーンスタイルでした。


それをベースにエルサ・ペレッティは、身に着ける人々の年齢や経済的なゆとりに応じてダイヤモンドの大きさや数、


チェーンの長さも自由に選べるというスタイルを編み出したのです。


ジュエリー名の「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」とは当時ダイヤモンドをヤード単位で販売していたことから名づけられたもの。


「ジュエリーは身に着けて装うものであり、身に着ける人が圧倒感を与えるようであってはならない」


という彼女の思いを語るかのように、このジュエリーは年齢を重ねるごとに成長を遂げる女性の姿に自然に似合うようにデザインされています。


「恋が叶う」と噂になっているのは、TIFFANY.(ティファニー)のDBY「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」。


世界中で末永く愛され続けているいきの長いジュエリー。


ネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪があるんですが、今話題になっているのはネックレス。


いつも身につけていると恋が叶うとか幸せになると言う噂が広がり、雑誌などでも取り上げられています。


ダイヤモンドのパワーを最大限に引き出したデザインだから、つける人にパワーを与え、幸せを呼ぶと言われているのかもしれません。


「恋を叶える条件は、自分で購入する事、カラードストーンではなくダイヤモンドのものを買う事。


バイヤーザードをお守りのように付けていると恋が叶う」と言われています。


ダイヤモンドの大きさは0.05、0.08、0.12、0.14カラットが通常ラインと


0.18カラット以上の1点もの(鑑定書付き)があります


中には1ct超えなんて大粒なものも‥!


• Tiffanyでは一粒 0.18カラット以上のダイヤモンドに鑑定書をお付けしております。

最後に

使わない!と思った時が売るチャンスです。

家に眠っている時計やブランド品はありませんか?

査定だけでも、お気軽に是非ご来店お待ちしております♪

☆出張買取はじめました☆

出張費や査定料金など一切無料です♪

眠ったままのお宝、ぜひ査定させてください。

お気軽にTHE GOLDへ 付属品がない場合でもお買取りできますが、

保証書やお箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち下さいませ。

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく