買取実績

カルティエ パンテールパンサー 【発寒店/北海道/札幌市西区】

カルティエ パンテールパンサー 【発寒店/北海道/札幌市西区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

カルティエ ワンショルダー パンテールパンサー
貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。

買取りの経緯

カルティエが好きでバッグを購入されたが出番が無いと当店にお持ち頂きました。

買取りのポイント

自粛中にお片付けをされていて使っていない物は全部
処分しようとお持ち頂きました。お値段によっては、と仰っていましたが綺麗なお品物だったのでお値段も頑張ることが出来ました。

パンテールとは

パンテールとはフランス語で“豹(パンサー)”を意味します。

豹は、カルティエを象徴する重要なアイコン。

ギフトシーズンなど、精悍な大人の豹や、

つぶらな瞳が可愛らしい赤ちゃんの豹が登場するカルティエの広告を目にしたことのある方も多いでしょう。

初めてカルティエがその作品に豹のモチーフを登場させたのは1914年のことです。

当時はシンプルなオニキスのスポッツモチーフ(豹の模様)としてデザインされました。

ですが、パンテールがカルティエを象徴するアイコンとして存在感を顕すのはもう少し後の時代。

ある一人の女性の存在なくして、カルティエのパンテールがこれほどのブランド・アイデンティティを持つことはなかったかもしれません。

最後に

使わない!と思った時が売るチャンスです。
家に眠っている時計やブランド品はありませんか?
査定だけでも、お気軽に是非ご来店お待ちしております♪

☆出張買取はじめました☆
出張費や査定料金など一切無料です♪
眠ったままのお宝、ぜひ査定させてください。
お気軽にTHE GOLDへ
付属品がない場合でもお買取りできますが、保証書やお箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち下さいませ。
ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは
 ■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
 ■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!
 ■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。
カルティエ パンテールパンサー 【発寒店/北海道/札幌市西区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像2
ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!