買取実績

タグホイヤー オータヴィア 【発寒店/北海道/札幌市西区】

タグホイヤー オータヴィア 【発寒店/北海道/札幌市西区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

タグホイヤー オータヴィア ヘリテージクロノグラフ100m

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。


買取りの経緯

一目ぼれして購入したものの殆どお使いになる機会が無く

この先も使う機会が無いと早めにお持ち頂きました。

買取りのポイント

殆どご使用されていなかったこともありお品物は完品の美品でした。

お使いになられていないのであれば早めが良い決断されたことが

お値段UPに繋がりました。


オータヴィアとは

コレクター垂涎のレーシングクロノグラフ「オータヴィア」。
オータヴィアは1960年代に人気を博した伝説のレーシングクロノグラフですが、

2016年に行われた一般の時計ファンが参加できるキャンペーン「オータヴィア カップ」により、遂に復刻モデルが発売されました。
タグホイヤー オータヴィアは1962年から1969年まで発表されていたレーシングクロノグラフです。
オータヴィアは製造終了してから50年が経とうとしているにもかかわらず、

現在でも多くの時計愛好家に愛されているほど高い人気を誇ります。
復刻モデルのムーブメントには自社製ムーブメントである「Cal.ホイヤー02」が採用されています。

トゥールビヨンムーブメントであったCal.ホイヤー02Tからトゥールビヨン機構を取り除いたこのムーブメントは

約80時間のパワーリザーブに加え28800振動のハイビートを誇る高性能ムーブメントです。

さすがにオリジナルモデルとは比較にならないほど、復刻モデルではムーブメント性能の向上が図られています。
また、Cal.ホイヤー02は部品数233個という多くのパーツが使われているにもかかわらず、厚さはわずか6.9 mm。

この薄さはオータヴィアの復刻に大きく貢献しました。






最後に



使わない!と思った時が売るチャンスです。
家に眠っている貴金属・時計やブランド品はありませんか?
査定だけでも、お気軽に是非ご来店お待ちしております♪

☆出張買取はじめました☆
出張費や査定料金など一切無料です♪
眠ったままのお宝、ぜひ査定させてください。
お気軽にTHE GOLDへ
付属品がない場合でもお買取りできますが、保証書やお箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち下さいませ。


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは
 ■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
 ■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!
 ■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。



ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!