買取実績

オメガ シーマスターの買取実績【発寒店/北海道/札幌市西区】

オメガ シーマスターの買取実績【発寒店/北海道/札幌市西区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

オメガ シーマスター 300 Ref255180 自動巻き SS

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。

買取りの経緯
頂き物でとても気に入っていたが勿体なく使えなく
結局ずっと使わないで閉まったままだった。



買取りのポイント
殆どご使用されていなかったこともありお品物は完品の美品でした。
お使いになられていないのであれば早めが良いと決断されたことが
お値段UPに繋がりました。




シーマスターとは
現在のオメガは、1848年、ラ・ショード・フォンでルイ・ブランによって作られた時計工房に始まり、

徐々に手工業的工房から規模を拡張し、1880年に工場をビエンヌに移転したことを転機に、

一貫生産の「マニュファクチュール」に発度した。

1903年頃には、社名を「オメガ」とし、世界的な近代化の波に乗り、時計メーカーとして大きく躍進を遂げ始める。  

1932年にはロサンゼルスでのオリンピック公式計時に採用され、それ以降、最多の公式サプライヤーブランドとなった。

1948年にはプロフェッショナルな防水時計である「シーマスター」、

それと双璧をなすクロノグラフモデル「スピードマスター」が1957年に誕生。

「スピードマスター」はご存知のとおり、アメリカ・NASAの宇宙飛行士用の公式計時として、

1969年にはアポロ11号とともに月に降り立った初にして唯一の腕時計である。

同じように「コンステレーション」や「デ・ビル」なども、非常に長くレギュラーとして不動の人気を誇っているモデルだ。  
近年はメンテナンスサイクルの煩わしさを軽減するコーアクシャル脱進機搭載のモデルが増加し、

その流れは世界の時計メーカーに強い影響を及ぼしている。


最後に


使わない!と思った時が売るチャンスです。
家に眠っている貴金属・時計やブランド品はありませんか?
査定だけでも、お気軽に是非ご来店お待ちしております♪

☆出張買取はじめました☆
出張費や査定料金など一切無料です♪
眠ったままのお宝、ぜひ査定させてください。
お気軽にTHE GOLDへ
付属品がない場合でもお買取りできますが、保証書やお箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち下さいませ。


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは
 ■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
 ■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!
 ■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。


ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 発寒店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
発寒店の買取実績をもっと見る

同じオメガの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!