貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。
買取の経緯
数年前にひと目惚れで購入されましたが汚れが気になりだんだんとお使いにならなくなったお品物です。
もう使わないと決断し、査定にお持ちになりました。
買取のポイント
ブランド品では、全体の型崩れ、角擦れ、汚れなどが査定対象になりますが、汚さないようお使いで、傷みが少なかったので頑張って金額をお出しすることができました。
また、定番のラインではないので高価査定も期待できます。
アンティグアラインについて
2006年に発売されたルイ・ヴィトン初のオールキャンバス素材のラインです。
正面のゴールドロゴプレートやビスを活かしたデザインは、カジュアルな中にも高級感を演出しています。
アンティグアは、カリブ海の島のちなんで付けられました。
最後に
江別でのブランド品や時計の査定は、ザ・ゴールド江別店にお任せ下さい。
しっかりとしたプロの目で査定をし、高価買取をおこなっております。
お使いにならないブランドバッグはございませんか?
古いからと諦めてしまわず、まずは査定にお持ちください。
【取扱ブランド】
エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、グッチ、コーチ、ブルガリ、カルティエ、ディオール、ボッテガベネタ、ロエベ、など
皆さまのご来店を心からお待ちしております。
・-・-・-・-・-・-
貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド江別店
〒069-0813江別市野幌町81-14
TEL/FAX:011-391-7300
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
江別店トップページ













