買取実績

袋帯 買取実績 【江別店/北海道/江別市】

袋帯 買取実績 【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

袋帯

帯と着物買取のザ・ゴールド江別店 むっちです。


買取の経緯

ご実家が引越しされる為一度に片付けをしたく、息子さんが着物なども一緒に買取りするお店を探して

いた時にたまたま、梅沢さんのCMをご覧になりご自宅から一番近いザ・ゴールド江別店にお母さまから頼まれて来店されました。

買取のポイント

多少のシワはありましたが、素敵な帯で良い状態でしたので

買取り金額にお客さまもご納得して頂きお買取させていただきました。


袋帯について

袋状に織られているもので、原則的には帯芯を入れずに手先・たれ先を折り込んで始末して用います。

袋状に織られているものを「本袋」といいますが、最近は二枚に織り縫い合わせている「縫い袋」が、一般的です。

今は、丸帯の代わりに礼装・略礼装用に使用し、素材により外出用から趣味的なきものに合わせる「しゃれ袋」があります。


最後に

お召しにならない帯・着物はございませんか?

店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。

専門スタッフが無料でご自宅までお伺いいたします。

是非処分する前にお気軽にご相談下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく