買取実績

Zippo ライターの買取実績【江別店/北海道/江別市】

Zippo ライターの買取実績【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

付属品:缶ケース

ブランド・時計買取の、ザ・ゴールド江別店の海苔巻きです。


買取経緯

何度かザ・ゴールド江別店をご利用いただきました
お客さまからのご相談でした。

趣味で集めていたZippoライターがあり、数が多く

管理が難しくなったとのお話で、いくつか売却しようと

検討されているとの事でした。


買取ポイント

ご利用を目的とされていたわけではない様子で
未使用の状態で綺麗に保管されていました。

ご利用いただいていても買取は可能ですが

品物の状態も加味して金額ご提示致します。

提示金額にご納得いただきご売却いただきました。


Zippoについて

Zippoはアメリカ合衆国の企業、

ジッポー・マニュファクチャリング・カンパニー、

および同社が製造する金属製オイルライターの商標です。

使い捨てのライターではなく、オイルの注入、

フリント・芯の交換など、正しく手入れをすれば末永く使用できます。

外側のケースに様々な意匠を凝らすことで

豊富なバリエーションが生じており、多くのコレクターがいらっしゃいます。

こちらのお品物はZippoカナダ工場50周年モデルでございます。



その他

使わずにしまったままの日用品はございませんか?
毛皮・小型家電・カメラ・筆記具・香水・管楽器、等々
様々な品目の取り扱いがございますので、お気軽にお問合せくださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!


 店舗まで来る移動手段が無い、大量、重い、など

ご来店が困難な方は、出張買取をおすすめしております。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

★ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
 LINEショップカードとは?  
 LINEアプリで簡単にポイントが貯まり、
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは  
■ ポイントが貯まりやすい!  
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!  
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!    
とってもおトクです!  この機会をぜひお見逃しなく!

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
江別店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!