買取実績

着物 【苫小牧店】

着物 【苫小牧店】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド苫小牧店の雪だるまです。


買取りの経緯  

気に入って購入したものの1度着用されただけで着る機会がなかったとの事。

ザ・ゴールドのテレビCMをみてご来店くださりました。


買取りのポイント  

たくさんの種類のお品物が20点ほどございました。 保管状態も良く1枚1枚拝見してお値段をつけ、ご納得頂ける査定を行うことができました。


訪問着について

華やかに装いたい時の準礼装です。パーティー・結納・卒業式や入学式・ お宮参り・七五三などお祝いの席に着られています。

年齢も問わず幅広い人が着用できるのが特徴です。

付け下げと訪問着は見た目が良く似ています。

生地を染める時点でその違いがあり、すべての柄が続くように作られています。

訪問着は、上前から下前まで柄が続いていて、胸、袖の裁ち目の部分も柄がきれいにつながる様にできていて、オクミにも柄が入っています


最後に  

持ってはいるけれど普段着る機会がない・・・。 以前は身に付けていたけれど今は着ていない等 箪笥に仕舞ったままの帯や着物はございませんか? 帯・着物はもちろん、反物や和装小物などのお取扱も ございますので是非、ご相談ください! 数量が多い、店舗まで来る移動手段が無いなど ご来店が困難な方は、 出張買取をおすすめしております。 皆さまのご来店、心よりお待ちしております


年末年始休業のご案内です。

12月29日(日)~1月3日(金)まで休業させて頂きます。

1月4日からは通常通り営業致します。


 

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく