買取実績

振袖 買取実績 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】

振袖 買取実績 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

紅色と黄色の素敵な柄の振袖でした。

帯と着物買取のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです。


買取の経緯

両親に購入してもらった振袖。しかし購入してから数回しか振袖を着る事がなくずっと タンスの中で眠っていたそうで今回どの位の金額で買取してもらえるのかなと悩まれご 来店されました。


買取のポイント

ご来店当初は、振袖はどの位の金額で買取してもらえるのかな?と興味本意での 来店でしたが、両親に購入してもらった振袖のでかなり悩まれていましたが、ご結婚され 振袖を着る事もないし、娘もいないしとの事で今回お売り下さいました。


振袖について

振袖とは、名前の通り袖を振ることができる程長い袖を持つ着物の事です。

訪問着との大きな違いとして唯一未婚の女性に許された装いです。振袖には大振袖、中振袖、 小振袖と3つの種類があり、袖が長くなればなるほど格が高くなると言われています


最後に

「これって売れるかな?」と気になったお品物・お買取できるお品物の種類を増やしてお待ちしております。

  査定は無料の帯と着物のザ・ゴールドへお越しくださいませ。なお、ただ今、帯と着物のザ・ゴールドではリザーブ買取(前日までにお電話でご予約)をやっております。 来店されて待たずにすぐ査定をやってもらえるお得なサービスとなっておりますので ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく