買取実績

18金オパール付きリング 【苫小牧市/北海道/苫小牧店】

18金オパール付きリング 【苫小牧市/北海道/苫小牧店】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

オパールの輝きがきれいで素敵なリングでした。

貴金属・ブランド・時計買取のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです。


買取の経緯

数年前に祖母から貰った18金オパールつきリング。
祖母から貰った指輪とゆう事もありデザインが古くずっと保管していて
近々引越しをする事もあり片付けをしていたらでてきたので
今回査定だけでもとご来店くださいました。


買取のポイント

ご来店された時に祖母から貰った18金のオパール付きリングとのお話。デザインが古くずっと保管していた
事もあったのでこのまま持っているよりはと今回お売り下さいました。


オパールについて

オパールの特徴 古代ローマ時代から高貴な人々に愛され、現在も幸運をもたらす石として人気の高いオパール。 さまざまな色をベースに遊色効果と呼ばれる蛍光色の輝きをもつ素敵な宝石とされています。


最後に

「これって売れるかな?」と気になったお品物・お買取できるお品物の種類を増やしてお待ちしております。
査定は無料の帯と着物のザ・ゴールドへお越しくださいませ。
 なお、ただ今、帯と着物のザ・ゴールドではリザーブ買取(前日までにお電話でご予約)をやっております。
来店されて待たずにすぐ査定をやってもらえるお得なサービスとなっておりますので
ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?
ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく