買取実績

モンブラン マイスターシュテュックの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】

モンブラン マイスターシュテュックの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

型番:7073 付属品:箱

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド苫小牧店の海苔巻きです


買取りの経緯

  初めてザ・ゴールドをご利用いただくお客さまのお品物です。
時計が好きで集めていたのですが、ライフスタイルの変化に伴い

管理が難しくなったとの事で相談くださいました。


買取りのポイント

  数回ご利用いただいたとのお話でしたが、品物の状態はとても綺麗でした。

革ブレス部分はご利用いただくと、どなたでもご愛用感が出やすい箇所では

ありますが、こちらのお品物は大きなダメージもなく

大切にご利用いただいていた事が伝わってきました。
時計好きな方に使ってほしいとご売却いただきました。


モンブランについて

モンブラン (Montblanc) はドイツを起源とした高級筆記具メーカーです。

近年では腕時計、フレグランス、革製品なども多角的に販売を広げています。
製品には、アルプス最高峰モンブランの頂きを覆う雪をイメージした

白い星型のマーク(「ホワイトスター」)が付くことで有名です。

代表的製品であるマイスターシュテュックのペン先には

モンブラン山の標高である「4810」が刻まれています。

こちらの腕時計も同じく、マイスターシュテュックの名で販売されています。


最後に

重くて使わない・・・。

買ってみたはいいけど思った以上に出番がない!

等といったお悩みで身に付けなくなった時計はございませんか?


時計は定期的なオーバーホールや電池交換などのメンテナンスが必要です。

そのまま動かさずに放置は大切な時計に大きなダメージとなりますので

心当たりのある方はお気軽にご相談くださいませ。


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?  

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり  

貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。


ザ・ゴールドのLINEショップカードは  

■ ポイントが貯まりやすい!   

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!   

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!    

とってもおトクです!  この機会をぜひお見逃しなく!

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 苫小牧店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
苫小牧店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!