買取実績

紬 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】

紬 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

白の紬で所々にある柄がとてもステキな紬の着物でした。

帯と着物のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです。


買取の経緯

祖母からもらった紬の着物。しかし全く着物に興味がなかった事もありもらってからずっとタンスの中で眠っていた紬の着物。

今回どのくらいになるんだろうとのお話でご来店くださいました。

買取のポイント

ご来店当初から着物に全く興味がなかったとのお話もあり、ご自身で着物を着る事が出来ない事もあり、タンスの中でずっと眠ったままよりも

着物の好きな人に着てもらった方が紬の着物もいいと思うとの事でお売りくださいました。


紬について

紬は普通、糸の状態で染めてから反物に織る「先染め」の着物です。紬の模様は訪問着や小紋のように白生地に模様を染めたものではなく、色糸で織られた織り柄なります。なかには紬糸を染めないで反物におってから模様を染めた「後染め」の紬もあります。

最後に

「これって売れるかな?」と気になったお品物・お買取できるお品物の種類を増やしてお待ちしております。
査定は無料の帯と着物のザ・ゴールドへお越しくださいませ。
 なお、ただ今、帯と着物のザ・ゴールドではリザーブ買取(前日までにお電話でご予約)をやっております。
来店されて待たずにすぐ査定をやってもらえるお得なサービスとなっておりますので
ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?


紬 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像2

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく