買取実績

帯揚げ・帯締めの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】

帯揚げ・帯締めの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

日本のファッションデザイナー・花井幸子(はないゆきこ)さんのデザインです。

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド苫小牧店の海苔巻きです


買取りの経緯

  初めてザ・ゴールドをご利用いただくお客さまのお品物です。
インターネットで帯や着物の取り扱いがある店舗を探しているときに
ザ・ゴールドのホームページをみて検討いただいたとの事です。


買取りのポイント

  お仕事で着物を身に着ける機会があったようですが

今はライフスタイルの変化に伴い身に着ける機会がないとの事でした。

必要な方に使ってもらいたいと快くご売却いただきました。


帯揚げ・帯締めについて

帯揚げは、お太鼓枕やその紐を隠すために使用します。
帯と着物の間にあるので、着物姿が映えるようコーディネートします。

式典や社交の場では、薄い色目の帯揚げ、普段用やおしゃれ用は、濃い色目の帯揚げと

2通りの使い分けがございます。

帯締めは帯の形を固定するために使用します。

帯締めは大きく平組(平に組んである)丸組(丸く組んである)

丸ぐけ(丸くくけてある)の三つに分けられます。


最後に

持ってはいるけれど普段着る機会がない・・・。
以前は身に付けていたけれど今は着ていない等
箪笥に仕舞ったままの帯や着物はございませんか?
帯・着物はもちろん、反物や和装小物などのお取扱も
ございますので是非、ご相談ください!
数量が多い、店舗まで来る移動手段が無いなど
ご来店が困難な方は、出張買取をおすすめしております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?  

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり  

貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。


ザ・ゴールドのLINEショップカードは  

■ ポイントが貯まりやすい!   

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!   

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!    

とってもおトクです!  この機会をぜひお見逃しなく!



帯揚げ・帯締めの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像2

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!