買取実績

プラチナ900/色石/ネックレス買取実績 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】

プラチナ900/色石/ネックレス買取実績 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

特別感があるデザインになっています。

貴金属・ダイヤ・ブランド買取専門店のザ・ゴールド苫小牧店のむぎです。


買取の経緯

コロナ渦の中で旅行などが出来ない状況で身に着けて出かける機会が少なくなり自宅に眠ったままになっていたので、この度ご来店くださりました。


買取のポイント

奥さまからのお預かりでご主人様がご来店してくださりました。とても綺麗なサファイアのネックレスでした。サファイアのお石もとても綺麗だったので【製品】としてお値段が付きました。



サファイア石について

サファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、ほかにも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージがあります。
伝統あるイギリス王室でも、王冠やティアラなどの宝飾品に多く用いられています。故ダイアナ妃がチャールズ皇太子から贈られた婚約指輪が、サファイアであったことでも有名です。ルビー・エメラルドと並んで人気の高い宝石になります。

また、ルビーと並んで硬度9とひっかき傷などにも強く、割れやカケづらいのが特徴です。


最後に

お客さまからのお声で多いのが「金なのかよくわからない」そんな時は、まずザ・ゴールド苫小牧にお越しくださいませ。見てもらいたいものが沢山ある場合は出張査定をおすすめいたします。自宅にいながら店舗と同じ査定を受けることができ査定はいつでも無料になっております。ぜひお片付けを検討されている方は当店スタッフがお手伝い致します。スタッフ一同お客さまのご来店お待ちしております。

 

プラチナ900/色石/ネックレス買取実績 【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像2



ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 苫小牧店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
苫小牧店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!