買取実績

フェンディ バッグ 【白石店】

フェンディ バッグ 【白石店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)の画像1

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド白石店のタルトです。

買取りの経緯

白石区内に在住のお客さま。
ご友人とお出かけ途中にご来店くださいました。
確かこの辺りにザ・ゴールドがあったなと思い出しご来店されたと
嬉しいお言葉を頂きました。
数日前に家の中の片付けをしていて数年使用していない物は処分しようと
思っていた際に出てきたフェンディのバッグとのことでした。

買取りのポイント

以前もお伝えしましたが、ブランドバッグはショルダータイプのほうが
持ち運びに便利で使いやすさも良いので人気が高いです。
お持ちくださったバッグは気になるポイントがなく美品に近いお品でした。
年数は結構経っていらっしゃいましたが使いやすいサイズでしたので
思っていた以上の査定金額が付きました。
お客さまも、捨てようと思っていたそうなので、ここに来て良かったと仰って
おられました。

フェンディバッグについて
フェンディのロゴはダブルFで有名ブランド。
1925年・イタリア・夫婦で革製品、毛皮工房を設立したのが始まり。
バッグだとバケット、ズッカ柄が有名です☆

最後に

貴金属・時計・ブランド・・・ご不要になった、買い換えたいなど
お考えでありましたら白石区買取店、ザ・ゴールド白石店まで
是非ご来店くださいませ♪
査定は無料になっておりますので査定だけでもお気軽にお越しくださいませ。
Tポイントカードお持ちの方は前日までにご予約していただきますと
ご成約時、200円で1ポイントが5倍になります!
毎月5・15・25日も!Tポイント5倍!
白石区在住、お勤め先が白石区、たまたま車で通りかかったなど
たくさんのお客さまがご来店くださっております。
是非、お気軽にご来店くださいませ♪


-・-・-・-・-・-
貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド白石店
〒003-0834札幌市白石区北郷4条1丁目2-1
TEL/FAX:011-879-1313
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
白石店トップ
     
ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
白石店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じフェンディの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!